脱毛体験!!

では始めましょう~お部屋へどうぞ。

Rちゃん 小学校2年生(*^^*)

Rちゃん 痛くない?

Rちゃん 熱くない?

スタッフ 大丈夫だよ!

Rちゃん ちっと待って心の準備するから。

ふぅー

Rちゃん 本当に熱くない? 痛くしない?

スタッフ 全然痛くないし、熱くなんかないよ!

Rちゃん やっぱり怖い~ ~( ノД`)シクシク…

スタッフ Rちゃんより小さい子もお手入れしているよ。

Rちゃん うーーん(>_<)

このやり取りが約30分続きました。

スタッフ 今日はもう帰ろうか。。。

出来なくてもいいよ。。。

Rちゃん うーん(>_<) やややってく。。。

その後さらに約10分スタッフとのやり取りがあり

なんと!!

体験出来ました!\(^o^)/

Rちゃん 気持ちいい~よ~~(〃艸〃)ムフッ

Rちゃん おばちゃん又来るね!またやってね!

本日も可愛い笑顔をみせていただけました。

体験頑張ったRちゃん

帰り際に「 ママは次からお部屋に入らないでね! 」

「 もう一人でできるから!2年生だから! 」

頑張ったね!!

 

子供脱毛を始めて15年になります。

ムダ毛で悩んでいる沢山の子供達を見て来ております。

ムダ毛の事でいじめにあっている。

腕、脚を出したがらなくなった。

元気がない。。。

お母様とサロンにいらしても

Rちゃんのように不安でいっぱいの

お子様もいらっしゃいます。

子供達の気持ちに寄り添うように

お手入れケアアドバイスをしております。

受け止めてあげられるのは

側にいるご家族!

そして

私たちだと思っております!

相談下さい(^^)/~~~

☆東北・北海道唯一

シデスコ認定国際エステティックサロン☆

ISISイシス札幌パークホテル店

📞011-512-0017

ISIS‐Gennyイシス‐ジェニーマルヤマクラス店

📞011-631-0505