子供脱毛でお通いの

とっても笑顔の可愛い 💕

ののかちゃん6歳です(*^-^*)

来年は小学校1年生

ランドセルの準備もしたようです🎒

 

お部屋ではいつも楽しいお話を

してくれます(*’▽’)

 

腰まで伸ばした長い髪の毛

ののかちゃん 『間もなく切るんだよ』

ののかちゃん 『ヘアドナネーションするとの』

ママがそうしようねと教えてくれたそうです。

 

ヘアドネーションとは

髪の毛を失った子供たちに

長さ31センチ以上の髪の毛を寄付し

完全オーダーメイドの

人毛の医療ウイッグを無償提供する活動です。

 

このような事を ののかちゃんに伝えられる

ご家族を大変尊敬いたします<m(__)m>

 

本日サロンには パパとご一緒にご来店

この後二人でお出かけだそうです🎠

 

おばあちゃんからの

プレゼントの可愛い🧤

耳掛けもしてく~

背が高くお優しいイケメンパパとのお出かけに

ののかちゃんニコニコ笑顔でした(*^^*)

いってらっしゃーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次回もお待ちしております(*^▽^*)

 

本日札幌中央区

積雪10センチ

お昼の気温1度 晴🌞