寒暖差の激しいこの季節お肌は一気に老化を加速!

抑えるためには保湿が重要です!
保湿には様々な効果が★

◆肌のバリアを守機能を正常に保つ。
皮膚には外部の刺激や異物の侵入から身体を守る役割があります。
これがバリア機能です!バリア機能を低下させてしまう働きのひとつが「乾燥」があります。
バリア機能の低下は、小ジワやくすみ、紫外線によるシミなど様々な肌トラブルの原因になります。

◆ターンオーバーを正常に保つ。
乾燥したお肌はお肌の新陳代謝が乱れます。それによって乾燥により角質が硬くなると、
化粧水などの成分も染み込みづらくなってしまいます。
加齢に伴いお肌は乾燥しやすくなるため、年齢を重ねるほど保湿の重要性が高まります。

◆潤ったお肌は、紫外線による刺激を受けにくくなる。
乾燥によって起こる肌トラブルは、乾燥ニキビ。
さらにニキビ跡が色素沈着になるのを未然に防いでくれます。

◆乾燥状態を改善する事はシミ対策にもつながります。
刺激から守ろうとする反応によりメラニンが生成されシミのもととなってしまうので
乾燥肌はシミの大敵。シミ、そばかす対策には保湿が必須です。

◆肌の角質が潤っているほど美白の効果が出やすいです!
潤ったお肌は化粧品の成分が浸透しやすく美白効果を最大限に引き出します。

★おすすめメニュー★
【他メニュー追加に♪】とろ~りはちみつ お顔パック 1,980円