VIO脱毛を始めてみたいけど、
一歩勇気が出ずに悩んでいませんか?

「介護脱毛」とはいざ介護を受けるとなった時に、
アンダーヘアが長いと排泄時に不衛生になり、
様々な肌トラブルを招く可能性があるので
アンダーヘアを脱毛して介護に備えられる方が増えています!

脱毛は若い子が行うこと・・・
いまさらVIO脱毛なんて・・・
デリケートゾーンを他人に見せるなどはとてもじゃないけど恥ずかしい
この歳で若い子に混ざって脱毛サロンに行くことが恥ずかしい

そんなご不安がある方も
まずはカウンセリングのみのご来店も大歓迎です(*^-^*)

★おすすめメニュー★
【VIO脱毛 6回ショートコース】熱くない!セミハイジニーナ 59400円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆