上半身くびれボディへ

スッキリと痩せました!

速攻マシーンで定期的にメンテナンス💪

以前のジーンズはもう記念品になります(*^^*)

ダイエットするには

もちろんお食事のアドバイスもさせて頂いております。

簡単に摂り入れられる果物 🍎

この季節はりんごがおすすめです(^^♪

ひと昔前にりんごだけ食べるダイエッがブームに

なりましたが○○だけは避けましょう。

栄養バランスも考えいろんな食べ物のひとつに🍎

食前や間食に食べるのも効果的です。

食前に食べ満足感を増やす。

おやつの代わりに食べる食物繊維が豊富に含まれて

いるので腹持ちが良い。

20分から30分で消化され酵素が含んでいるため

お通じがよくなり便秘解消出来ます。

排便リズムが整い痩せやすく太りにくい体質になります。

さらに詳しくはサロンスタッフがアドバイス致します(^^)/

 

🍎の美味しい季節です。

さっそく本日は🍎サラダにします(*^^)v

 

札幌エステ ISIS イシス

★北海道・東北唯一

シデスコ認定国際エステティックサロン★

ISISイシス札幌パークホテル店

📞011-512-0017

ISISI-Gennyマルヤマクラス店

📞011-631-0505